HARMONYからリスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」がリリース

tumblr_lt90yoZxw61qz4fgbo1_250.gif

CSS Niteでは、2010年1月に開催されたCSS Nite LP, Disk 8などにご出演いただいている石井 研二さんが属するHARMONYからリスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」がリリースされました。

月額2,100円の低価格で、次のような特長があるそうです。

  • Yahoo!リスティングとGoogle AdWords、両方の効果が一度に分析できる
  • 伸ばすべき広告、予算を削るべき広告が一目瞭然
  • 他社がどんな広告を出しているのかも分析可能
  • 判定が難しいランディングページ単位の成績もずばり判定
  • レポートをPDF化できるから、社内での情報共有にも役立つ
  • 目標管理機能で、狙った成果を目指せる
  • ASP型だから運用が便利。しかも低価格

ご参考:

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション