CSS Nite LP, Disk 18フォローアップ(1)西畑 一馬さん

110918_lp18_0075.jpg

2011年9月17日、ベルサール神保町で開催したCSS Nite LP, Disk 18「その先にあるjQuery」のフォローアップとして、西畑 一馬さんの『jQuery高速化』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

「jQuery高速化のセッション」を担当したトゥーアールの西畑です。

当日は色々とお話ししましたが、私は基本の「ベンチマーク」が一番重要だと考えています。こういった書き方のほうが速い/遅いというテクニックはどれぐらい効果があるかというのが明確でないことが多いですが、これは効果が利用箇所やデバイス・ブラウザによって千差万別なためです。ぜひベンチマークを利用して効率よく高速化を行ってみてください。

また、ブログにもフォローアップを行ないましたので、こちらも参考にしてください。

最後になりましたが、ご清聴いただきありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション