CSS Nite LP, Disk 18フォローアップ(2)徳田 和規さん

110918_lp18_0099.jpg

2011年9月17日、ベルサール神保町で開催したCSS Nite LP, Disk 18「その先にあるjQuery」のフォローアップとして、徳田 和規さん(ピクセルグリッド)の『Rich JavaScript Application』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

当日はありがとうございました。短い時間の中にできるだけ詰め込んだため急ぎ気味に進行してしまいました。。

Rich JavaScript Applicationの前編ということで機能を小分けして紹介しましたがjQueryの先にあるのはパフォーマンスや考え方など詰まるところJavaScriptやDOMです。

JavaScript、DOMの仕組みを理解しつつ使えるところはjQueryを効率よく使って西畑さんのセッションでもあった通りパフォーマンスも考えて作っていくというのが目標かなと思います。

ありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション