CSS Nite @Co-Edo, Vol.6 「画面に向かうな! 『作らないデザイン』をしてラクをしよう」をUstreamします(3月7日)

CSS Nite @Co-Edo, Vol.6

2013年3月7日(木)19:30-21:00、コワーキングスペース茅場町Co-Edoにて、CSS Nite @Co-Edo, Vol.6「画面に向かうな! 『作らないデザイン』をしてラクをしよう」を開催します。

画面に向かう前に、準備することはたくさんあります。その中でも悩みの種になりやすいのが、コミュニケーション。
社外・社内問わずデザインに関しての議論は終着点が見えづらく疲れ果てた時になんとなくで決まったりすることもあります。
どんな風にしていけば、スムーズなのか。そしてその時に気をつけることはどんなことなのか?
画面に向かわないけどこれも「デザイン」です。言わば「作らないデザイン」
わたしが意地悪な発注者としてみなさんに案件を依頼しますので、チームを組んでどんな提案をすべきか会議をしてください。そのとき、決着がつかなかった点はどこなのか。それには何が足りなかったのか。一緒に考えてみましょう。

すでに満席になっていて、受付は終了していますが、Ustream中継を行います。

参加予約されるとリマインダーが届きます。


Free live streaming by Ustream

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション