CSS Nite in Ginza, Vol.69 フォローアップ(2)西畑一馬さんのセッション

2013年5月16日(木)、アップルストア銀座 3Fシアターで開催したCSS Nite in Ginza, Vol.69のフォローアップとして、西畑 一馬さん(まぼろし)の『今度こそ始めるjQuery超入門』のスライドを公開します。

メッセージと補足

今度こそ始めるjQuery超入門を担当しました、西畑です。

昨今ではスマートフォンやHTML5の普及によりJavaScriptの知識のニーズは益々高まっています。jQueryはJavaScriptを簡単に取り扱えますが、非プログラマーの方には少し敷居が高いかもしれません。しかし、1度覚えてしまうと、サイトで表現できることの幅がグッと広がります。ぜひ、これを機会にjQueryをもう一度でも勉強してみてください。

お勉強の際にはドーナツ本をご活用していいただけたらうれしいです。

また、じっくりと勉強してみたい方は弊社のjQuery講座もご検討してみてください。

最後になりますが、ご参加いただきありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション