CSS Nite LP48「ライティング特集」フォローアップ(3)森田 謙太郎さん(Twitter)

2016年10月22日(土)TKPガーデンシティPREMIUM神保町で開催したCSS Nite LP48「ライティング特集」のフォローアップとして、森田 謙太郎さん(Twitter)の『インプレッション志向のTwitter活用ワークショップ』セッションのメッセージを公開します。

メッセージ

セッション3「インプレッション志向のTwitter活用ワークショップ」を担当しました森田です。

情報発信・収集のスタイルが大きくシフトし続けており、その受け皿の中心にソーシャルが存在しています。みなさんが今後していく商品・サービスのアピールが、数多ある情報から浮き上がって届いていくために、今回の講演が少しでもお役に立てたようでしたら大変幸いです。

社の都合で、スライドでの事後共有ができず大変申し訳ありませんが、お贈りした本にその内容が詰まっていますので、お時間あるときにぜひ目を通して頂ければ幸いです。また2時間バージョンで定期開催している無料セミナーもぜひご検討ください。出張講演もお気軽にご相談いただければと思います。

みなさんのツイートがTwitterバードに乗って飛んでいく姿は圧巻でした。お聴き頂きありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション