CSS Nite LP48「ライティング特集」フォローアップ(5)益子 貴寛さん(まぼろし)

2016年10月22日(土)TKPガーデンシティPREMIUM神保町で開催したCSS Nite LP48「ライティング特集」のフォローアップとして、益子 貴寛さん(まぼろし)の『Google Driveを使った原稿の共有とリアルタイム赤入れ』セッションのスライドなどを公開します。

メッセージ

セッション5「Google Driveを使った原稿の共有とリアルタイム赤入れ」を担当した、益子貴寛です。

すべてのセッションにワークが用意されていたのは、CSS Nite LP史上はじめてだったかもと思いつつ、みなさんがどのワークにも熱心に取り組む姿、近くの方と楽しそうに話す姿が、とても印象に残っています。

アンケートで、Microsoft Officeの機能についていくつか質問をいただきましたが、Office 365 Businessを年間契約で使っているものの、クライアント企業からのWord、Excel、PowerPointファイルを開く目的でしか使っていないため、詳しいことはまったく知らないということで、ご容赦いただければ幸いです。

みなさんと一緒に、ライターとしても、プロジェクトマネージャーとしても、もっともっと成長できればと願っています。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション