CSS Nite Shift12「Webデザイン行く年来る年」が終了しました

2018年12月22日[土]、浅草橋ヒューリックホールでCSS Nite Shift12「Webデザイン行く年来る年」(CSS Nite LP59)を開催し、335人の方にご参加いただきました。

「Shift」は毎年年末に開催しているイベントで、今回が12年目。アクセシビリティ、デザイントレンドなどのジャンルごとに、その年のシーンを振り返るという趣旨のもと、13名の講師による7セッションで構成。干支でひとまわりということもあり、大きなシャッフル(構成や出演者の変更)を行いました。

ツイートは下記にまとめました。

次のブログで取り上げていただきました。ありがとうございます。

フォローアップ

すべてのフォローアップコンテンツ(スライド、ビデオ、補足やメッセージ)が揃っています。参加された方には、ID/パスワードをフォローアップメールにてお送りしています。

https://cssnite.jp/lp/shift12/followup/

ビデオ参加

スライドや動画は2月末に公開予定です。いち早くご覧になりたい方は、ビデオ参加を用意しています。

ビデオ参加のお申し込み

Shift13

次回のShift(13回目)は2019年12月21日に開催予定です。お申し込みは9月くらいに開始する予定です。

Facebookイベントページにて「興味あり」等にされておかれると、見落としが少ないと思います。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション