2019年2月 6日(水)
2018年7月13日[金]に開催したBuWis in Matsuyamaのフォローアップとして、草間 淳哉さん(ウェブエイト)の『ウェブサイトリニューアル時が最高のチャンス〜社員モチベーションにつながるブランディング戦略とウェブ活用』セッションのスライドなどを公開します。
BuWis in Matsuyama「地方組織を強くするブランディングの実践論」に登壇いたしました、ウェブエイトの草間です。
内容はいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたでしょうか?
みんなで自己実現の世界をつくりあげていくために、第一歩目を踏み出していただければ幸いです。
下記、紹介した書籍やサイトなどを送ります。
最後に質問のあった内容に対しての補足です。
「価格がいくらくらいか?」 といった質問に、 「数百万です。」 とお答えしました。
ですが、クライアントによって回数や内容が変わりますので、 数十万円位になる場合もあります。
さらに助成金が使えて、社員1人にあたり7万円出ます。
ですので、クライアントの中には 「実質ほぼ0円」 でうまくやっているクライアントもいます。
詳細はご興味あればまた説明しますね。
それではみなさんのブランドが さらに良いブランドになっていくことを 心よりお祈りしております。
2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。