BuWis in Matsuyamaフォローアップ(2)草間 淳哉さん

2018年7月13日[金]に開催したBuWis in Matsuyamaのフォローアップとして、草間 淳哉さん(ウェブエイト)の『ウェブサイトリニューアル時が最高のチャンス〜社員モチベーションにつながるブランディング戦略とウェブ活用』セッションのスライドなどを公開します。

フォローアップ、メッセージ

BuWis in Matsuyama「地方組織を強くするブランディングの実践論」に登壇いたしました、ウェブエイトの草間です。

内容はいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたでしょうか?

みんなで自己実現の世界をつくりあげていくために、第一歩目を踏み出していただければ幸いです。

下記、紹介した書籍やサイトなどを送ります。

P.S.

最後に質問のあった内容に対しての補足です。

「価格がいくらくらいか?」 といった質問に、 「数百万です。」 とお答えしました。

ですが、クライアントによって回数や内容が変わりますので、 数十万円位になる場合もあります。

さらに助成金が使えて、社員1人にあたり7万円出ます。

ですので、クライアントの中には 「実質ほぼ0円」 でうまくやっているクライアントもいます。

詳細はご興味あればまた説明しますね。

それではみなさんのブランドが さらに良いブランドになっていくことを 心よりお祈りしております。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション