CSS Nite Vol.3 フォト・ギャラリー

ご報告をかねて、CSS Nite Vol.3の模様を写真でお伝えします。撮影は飯田昌之氏。
写真撮影にあたっては「ストロボが気になった」との声をアンケートにていただきました。この件は、今後検討します。

スタート前の様子。すでに会場はいっぱい

▲今回も開始前にほぼ席が埋まっていました。

第1部の鷹野

▲第1部の鷹野。毎回、笑いのネタを仕込むのに懸命です。

第2部の木達さん

▲第2部の木達さん。本人は緊張していたと言っていましたが、手慣れたプレゼンでした。

会場の様子(2)木達さんのパートでは立ち見の方が

▲木達さんのパートのあたりで立ち見が出はじめました。
なお、当初の予定は30分+Q and Aだったのです。ボリュームアップされたプレゼン資料を拝見した時点で時間配分を変更すべきでした。駆足に感じた方、すみませんでした。

名刺によるご来場者抽選

▲来場プレゼントに、名刺をいただき抽選という方式を取りました。「名刺を忘れて参加できなかった!」という声を少なからずいただきました。事前の案内がギリギリだったこともあり、申し訳ありませんでした。次回は忘れずにお願いします。お持ちでない方は手書きでもいいですよ。

じゃんけん大会も実施

▲毎日コミュニケーションズさんからは刷り上がったばかりの、まだ書店に並んでいない『スタイルシート スキルアップ・デザインブック I』を提供いただきました。この景品のみ、恒例のじゃんけん大会を実施したのですが30回近い持久戦になってしまいました。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション