インプレスR&Dから『Web担当者 現場のノウハウVol.4』をプレゼント

画像:『Web担当者 現場のノウハウ』表紙インプレスR&Dから『Web担当者 現場のノウハウVol.4』をご提供いただきました。CSS Nite Vol.17にご来場の方に、抽選でプレゼントします。

ホームページをビジネスに活用したい事業主体側の人のための雑誌なので、クリエイターさん向けではありませんが、今どきのウェブディレクターやクリエイターにもクライアントとのコミュニケーションのために役に立つでしょう。

特集「アクセス向上99のワザ」や「ティム・オライリーがついに語ったWeb 3.0」などの注目記事や、アクセス解析/CMS/レンタルサーバーの事例など、ホームページとマーケティングを円滑につなげるために必要な知識が満載です(奇数月18日発売)。

Web担当者Forumと連携したクロスメディア展開で、コンテンツとしてはウェブサイトのほうが中心ということです。

関連リンク:

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション