CSS Nite in Ginza, Vol.21が終了しました。

1月17日、アップルストア銀座にて、CSS Nite in Ginza, Vol.21が終了しました。180名の方にご参加いただきました。立ち見いただいた方はお疲れ様でした。

今回、入場制限のため、20名超の方に、お帰りいただくことになってしまいました。せっかく足を運んでくださったのに申し訳ありませんでした。

スライド等の資料は、後日、こちらのCSS Nite公式ブログにて公開予定です。

CSS Niteのアップルストア銀座版では、お店というオープンスペースで行っており、予約というシステムを取ることができません。 代わりに、mixiコミュニティにて参加表明をいただいています。 参加表明をいただいてもお席を確保したり、入場をお約束するものではないので、あまり意味がないといえば意味がないのですが、おおよその動員見込みがつかめるとできることもありますので、(当日にならないと実際はわからないけど)行こうと思っている、という方はご表明いただければ幸いです。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション