LP7に参加されない方も取り組んでみませんか?:坂本貴史さんからの事前課題

CSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」の開催まで、あと1週間になりました(9月12日開催です)。

お申し込みいただいている方に、本日、カウントダウンメール#004をお送りしました。その中で、坂本貴史さんからの事前課題をご案内しています。

あるサイトを例に、次の課題に取り組んでいただき、手書きでも資料でもいいので、Flickrにあげてください。その際、タグを「cssnitelp7」にしてください。

  • 最適なメインメニュー (グローバルナビゲーション) を考えてみよう
  • サイトマップ (ハイレベル) を描いてみよう

LP7に参加されない方も、ご参加歓迎です(講評などは追ってシェアします)。

詳細はこちらのPDFをご覧ください。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション