CSS Nite LP 29「SEO 2013」フォローアップ(5)データアーティスト

2013年9月21日、ベルサール神田 イベントホール(2F)で開催したCSS Nite LP, Disk 29「SEO 2013」のフォローアップとして、データアーティストさんの『キーワードツールでは辿り着けない、ユーザーインサイトの発掘メソッド』セッションのスライドなどをシェアします。

下記のフォローアップメッセージは、本セミナー開催直後に、参加者向けにご用意いただいたものを転載しています。

スポンサーセッションで「キーワードツールでは辿り着けない、 ユーザーインサイトの発掘メソッド」を講演させていただきました、データアーティストの山本です。

この度は、貴重な機会をいただき誠にありがとうございました。

LPOサービスを主軸にしている私がお話をするのは場違いかと思っていましたが、思いの外、皆様から「為になった」という反応をいただき、ホッとしています。

セッションでお伝えしたかったことは、平たく言えば「ユーザーの心を理解する」ということです。これはSEOやLPOに関係なく普遍的なものだと考えています。

弊社では、このような課題を解決する為に、データを活用してユーザーインサイトを発見し検証するサービスを提供しております。皆様の課題解決にお役に立てる部分があると思いますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

なお、弊社サイト上でサイト改善に役立つ情報発信を行っておりますので、宜しければご覧下さい。

https://www.data-artist.com/
http://www.data-artist.com/atelier/

また、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
何とぞ宜しくお願い申し上げます。

データアーティスト株式会社

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション