CSS Nite LP36フォローアップ(3)山田 明裕さん(セルフデザイン・ホールディングス)

2014年9月20日(土)ベルサール神田 イベントホールで開催したCSS Nite LP36 powered by In-house SEO Meetup 「ビジネスに活用できる2014年SEOトレンド」のフォローアップとして、山田 明裕さん(セルフデザイン・ホールディングス)の『売上があがる「コンテンツSEO」徹底解説』セッションのスライドなどをシェアします。

スライド

メッセージ

「売上があがる「コンテンツSEO」徹底解説」で登壇しましたセルフデザインホールディングスの山田です。

非常にあたたかいお心で聞いてくださった参加者の皆様には、とても感謝をしております。

コンテンツに関して色々とお話をさせて頂きましたが、差がつくところは「気合と根性」かと思います。

日々、大変だと思いますが頑張りましょう!

補足:私が利用しているマインドマップツールは、マインドジェット社のマインドマネジャーというものです。

ウィンドウズ、マックともに利用できます。また、30日間無料試用版もありますが、利用してみてください。(山田とマインドジェット社は何の関係もございません。)

ビデオ

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション