CSS Nite LP 29「SEO 2013」フォローアップ(9)安川 洋さん

2013年9月21日、ベルサール神田 イベントホール(2F)で開催したCSS Nite LP, Disk 29「SEO 2013」のフォローアップとして、安川 洋さん(アユダンテ)の『事例で学ぶキーワードとカテゴリ』セッションのスライドなどをシェアします。

下記のフォローアップメッセージは、本セミナー開催直後に、参加者向けにご用意いただいたものを転載しています。

「ECサイトを念頭においたカテゴリとキーワードのセッションを担当させていただきました。

ECにおいてカテゴリはランディングページの集合体、サイト全体のLPOみたいなもので、その重要性は語りつくすことができません。単に商品の分類ととらえることなく、コンビニの棚割りを考えるように、ユーザー目線で設計ができるようになることを願っております。

もしよろしければ、アユダンテ株式会社のTwitterのフォロー、FBページのいいねをお願いします。主にSEO、Google Analytics、ソーシャル関連の情報をお届けします。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション