CSS Nite LP35フォローアップ(8)木村 哲朗さん(まぼろし)、西畑 一馬さん(まぼろし)

2014年6月14日(土)ベルサール九段 イベントホールで開催したCSS Nite LP, Disk 35「マルチデバイス対応 2014」のフォローアップとして、木村 哲朗さん(まぼろし)、西畑 一馬さん(まぼろし)の『トラブルシューティング 2014』セッションのスライドなどをシェアします。

フォローアップ

「トラブルシューティング2014」のセッションを担当した西畑と木村です。

漫談形式を多くの方にご好評いただいたようでありがとうございます。

いくつかの質問をいただきましたので、ブログで解答を行なっております

マルチデバイス対応では日々新しい端末やOSが登場しており、これまで当然のように利用できたことが利用できなくなることがあります。日々、情報をウォッチしておく必要があります。

これからも一緒に終わらない戦いに挑んでいきましょう!

最後になりましたが、参加された皆様、長時間おつかれさまでした&ありがとうございました。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション