CSS Nite LP46「ビジュアル・ドリブンのデザイン」フォローアップ(2)中川 直樹さん(アンティー・ファクトリー)『築城10年、落城3日。こだわりあるWebデザイン、やるからには本気で良いものを!』

2016年6月18日(土)ベルサール九段 イベントホール、7月16日(土)TKPガーデンシティPREMIUM神保町で開催したCSS Nite LP46「ビジュアル・ドリブンのデザイン」のフォローアップとして、中川 直樹さん(アンティー・ファクトリー)の『築城10年、落城3日。こだわりあるWebデザイン、やるからには本気で良いものを!』のスライドなどを公開します。

メッセージ

アンティー・ファクトリーの中川です。
今回のセッションは会社で行っている手法、取り組みをお伝えしました。
特にイメージボードを作っていくプロセスはロジカルな手法ですので誰でも取り入れやすいのではと思います。
クライアントを巻き込んで行っていくこのプロセスはセッション内でもお伝えしましたが、企業のCI、VIの再確認に繋がることも多かったりします。
されどWebデザイン。素晴らしい仕事ですね。

お互いプライドを持って生活していきましょう!

ありがとうございました。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第11弾として、2017年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中